パブロピカソ(本人)

文芸同人のサイトです。

第二十四回文学フリマ東京ありがとうございました

本日文学フリマ東京に参加させていただきました。
相変わらず素敵なイベントで心ゆくまで楽しませていただきました。

また、当ブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
対応も拙く失礼もあったかと思いますが、
ご丁寧なお心遣いをいただき恐縮でございます。

今回は数ヶ月前から文フリで使うツイッターアカウントを用意したり、Instagramとの連携をチェックしたりと意気込んでおりました。が、蓋を開ければ、作品づくりがおし準備がギリギリになったせいでブログに情報をのせれませんでした。おかげで誰も知らないアカウントで誰にも知られず囁くことになりました。タグのつけ方もよくわからず、結局タグをつけれたのは足がつっているという報告のみとなってしまいました。

ただ、今回は初めて自分の作品を読んだ方にきて頂くことができました。びっくりしてしどろもどろになってしまいました。その節は失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。お名前を聞くのも忘れてしまいました。

今後の活動は未定ですが、制作のために我慢していた大鷲のトリコとA列車で行こう3DSNEOに早速取り組む所存でございます。
また、秋の文フリにはまた新しいものを持って参加させていただきたいと意気込んでおります。
それでは、本日はありがとうございました。

スポンサーサイト



PageTop